[試乗]ホンダ 新型「NSX」[日本仕様] 鈴鹿サーキット 速攻インプレッション/五味康隆
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NSX開発責任者 テッド・クラウス氏と、NSX開発に携わった「Team Honda」のメンバーたち
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Honda R&D Americas NSX開発責任者 テッド・クラウス氏
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Honda R&D Americas NSX開発責任者 テッド・クラウス氏
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レーシングドライバー 山本 尚貴選手と道上 龍選手がNSX開発責任者 テッド・クラウス氏を囲む
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「NSX」エクステリアデザインのイメージスケッチ
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SPORT HYBRID SH-AWD システム構成
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エンジン配置イメージ
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ダイレクトドライブモーター(イメージ)
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オールアルミニウム・インホイール・ダブルウィッシュボーン・フロント・サスペンション
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オールアルミニウム・インホイール・マルチリンク・リアサスペンション
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カーボンセラミックマテリアルディスクブレーキ(カスタムオーダー)
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カーボンセラミックブレーキローター(カスタムオーダー)
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低重心化・マスの集中化により前後重量配分は42:58に
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[エアフローマネジメント]フロント及びリアの「エアフロー」図
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[エアフローマネジメント]熱交換器レイアウト
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コーナリング時のドライバー視界イメージ
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[インテリジェントダイナミクスシステムメーター(QUIET)]
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[インテリジェントダイナミクスシステムメーター(SPORT)]
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[インテリジェントダイナミクスシステムメーター(SPORT+)]
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[インテリジェントダイナミクスシステムメーター(TRACK)]
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ボディカラー:バレンシアレッド・パール(特別色/+670,000円)
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ボディカラー:ヌーベルブルー・パール(特別色/+670,000円)
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ボディカラー:カジノホワイト・パール(高品質メタリック・パール色/+85,000円)
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ボディカラー:ソースシルバー・メタリック(高品質メタリック・パール色/+85,000円)
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ボディカラー:ノルドグレイ・メタリック(高品質メタリック・パール色/+85,000円)
[試乗]ホンダ 新型「NSX」[日本仕様] 鈴鹿サーキット 速攻インプレッション/五味康隆
ボディカラー:クルバレッド
[試乗]ホンダ 新型「NSX」[日本仕様] 鈴鹿サーキット 速攻インプレッション/五味康隆
ボディカラー:130Rホワイト
[試乗]ホンダ 新型「NSX」[日本仕様] 鈴鹿サーキット 速攻インプレッション/五味康隆
ボディカラー:ベルリナブラック
[試乗]ホンダ 新型「NSX」[日本仕様] 鈴鹿サーキット 速攻インプレッション/五味康隆
SUPER GTマシンと同意匠のアルミホイール「アルミホイール MR-RO3」など、Honda 純正アクセサリー装着車
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【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
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ロボット化されたミグ溶接工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
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回転式治具によるボディ溶接工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
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エクステリアパネル組み付け工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
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エンジン組み立て工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
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