ホンダ シビック 新型車徹底解説(5/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
トランク内からリヤシートを倒せるなど使い勝手を向上
ガソリンエンジン搭載のシビックは438リッターのトランクを持っている。このトランクはトランク側からリヤシートを6対4分割で倒すことが可能。非常に使い勝手の高いものとなっている。
ハイブリッドは可倒機構は備えないものの、350リッターという必要十分なトランクルームを確保する。ガソリン、ハイブリッド、どちらのトランクルームもタイヤハウスやサスペンションの張り出しを上手に抑えてあり、使い勝手のいい形状を作り上げている。
室内のポケッテリア関係では、ATセレクトレバーやパーキングブレーキレバーの設計をコンパクトにすることによって、コンソールボックス関係のスペースを拡大。左右シート間のコンソールボックスは、スライドリッドを付けることによってアームレストとしての機能をアップ。カップホルダーもシャッター内に収めることで、未使用時にはスッキリと隠せるようになっている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。





