ジャン・トッド氏
会場にはFerrari SpA Managing Director、ジャン・トッド氏の姿も。先の上海GPでの優勝をうけ、日本GPを含めた残り2戦も優勝を狙うという頼もしいコメント。
フロントビュー
リアビュー
リアビュー。アンダーボディにある後部ディフューザーや特徴的なCピラーによって、300km/h時に160kgものダウンフォースを発生する。
サイドビュー
サイドビュー。全長は4665mm、全高は1962mm、全幅は1336mm。このフェラーリ 599も、ピニンファリーナのデザイン。
エンジン
赤く塗装されたV12エンジン。最高出力は456kW(620jp)/7600rpm。最大トルクは608Nm(62kgm)/5600rpm。
タイヤ&ホイール
フロントは245/40R19。リアは305/35R20。
ステアリング
インテリア。スポーツテイスト追及の具現化は、手作業のなせる業。センター・レブカウンターは赤か黄色が選べる仕様となっている。
フロントシート
カーボンファイバーベースの新デザイン、アダプティブレーシングシートを採用。
ジャン・トッド氏
会場にはFerrari SpA Managing Director、ジャン・トッド氏の姿も。先の上海GPでの優勝をうけ、日本GPを含めた残り2戦も優勝を狙うという頼もしいコメント。
フロントビュー
リアビュー
リアビュー。アンダーボディにある後部ディフューザーや特徴的なCピラーによって、300km/h時に160kgものダウンフォースを発生する。
サイドビュー
サイドビュー。全長は4665mm、全高は1962mm、全幅は1336mm。このフェラーリ 599も、ピニンファリーナのデザイン。
エンジン
赤く塗装されたV12エンジン。最高出力は456kW(620jp)/7600rpm。最大トルクは608Nm(62kgm)/5600rpm。
タイヤ&ホイール
フロントは245/40R19。リアは305/35R20。
ステアリング
インテリア。スポーツテイスト追及の具現化は、手作業のなせる業。センター・レブカウンターは赤か黄色が選べる仕様となっている。
フロントシート
カーボンファイバーベースの新デザイン、アダプティブレーシングシートを採用。
ジャン・トッド氏
会場にはFerrari SpA Managing Director、ジャン・トッド氏の姿も。先の上海GPでの優勝をうけ、日本GPを含めた残り2戦も優勝を狙うという頼もしいコメント。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。