マリオ二等兵の突撃ディーラーレポート vol.2 レクサス穴川店(4/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: マリオ 二等兵
- カメラマン:オートックワン編集部
崇高なるホスピテリティ精神に敬礼!
このように、レクサス店のセールスコンサルタントには、これまでのセールスマン時代には求められなかった努力が必要になりますが、小林さんは「トヨタからレクサスに来て本当によかった」と繰り返します。
「今の自分は、昔の自分とは全然違うスタイルで仕事ができていると思っています。昔はお客様に喜んでいただくと、“十分に尽くすことができた”という達成感が得られていました。しかし今は「お客様の満足度は、もっともっと高められるはず。出来ることはまだまだあるはずだ!」と、常に探究心といいますか、お客様に喜んでいただくための工夫やアイデアを練ることに余念がありません。大きなプレッシャーのひとつにもなっていますが、こうした意識の積み重ねが、セールスマンとして大きなステップアップに繋がると信じています!」と力強く語ってくれました。
レクサスのセールスコンサルタントたちの、崇高なるホスピテリティ精神に、敬礼!
この記事にコメントする