メルセデス・ベンツ AMG E63 画像インプレッション
- 筆者: オートックワン 編集部
- カメラマン:小宮岩男
新型E63 AMG、まもなくデリバリー開始
2009年7月に新型E63AMGの発表に伴い、同時に予約受付を開始してから、まもなく2ヶ月が経とうとしている。
その2ヶ月目に当たる来月9月、いよいよデリバリー開始となる。
AMGは日本を、アメリカ、ドイツに次ぐ第3のマーケットと位置づけているだけに、新型E63AMGの販売戦略にも当然の如く力が入る様子。
世界の自動車産業が徐々にEVなどの次世代カーへシフトチェンジを進める中、依然として最強の内燃機関と、そのパフォーマンス性能を全面にアピールし続けるAMG。
今回も環境啓蒙にはほど遠いといったV8 6.3Lという大排気量エンジンを引っさげての日本上陸だ。モンスターセダン&ハイパフォーマンス・ラグジュアリーが織りなす風格は、やはりAMGと呼ぶに相応しい堂々とした姿である。
そんな新型E63AMGを今回は画像インプレッションという形でお届けする。
※画像をクリックしてフォトギャラリーをお楽しみ下さい。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。








