9803
件の査定実績があります。(1801~1820件を表示)
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
60万円
ケイモータース
4.4PT
3社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
5社査定
-
-
埼玉県狭山市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
146
万円
~
155万円
ネクステージ
4.1PT
10社査定
-
-
山口県岩国市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~12万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.5 15RS エアロスタイル プラスナビHDD
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
アップル小牧元町店
4.2PT
7社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
14万円
AKALAFUL筑西
4.9PT
6社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
218
万円
~
228万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
7社査定
-
-
長崎県佐世保市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県島田市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
株式会社スルガオート
4.5PT
5社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
98
万円
~
105万円
Tauros Japan
4.2PT
6社査定
-
-
静岡県藤枝市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
61万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県多治見市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 X ブラックアロー
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
70万円
ガリバーフリマ八王子めじろ台店
4.4PT
5社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
96
万円
~
108万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
福岡県福津市査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
NEXTCARS福岡東店
4.9PT
3社査定
-
-
福島県南会津郡南会津町査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
サミーオートトレーディング
4.4PT
2社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X シーギア
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
92万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
39
万円
~
44万円
ジーアフター
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年08月04日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~11万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
33万円
ジーアフター
4.1PT
7社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。