181
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2024年10月10日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市須磨区査定依頼日:2024年10月06日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
23万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2024年10月03日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
100万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年10月03日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
19
万円
~
29万円
株式会社カーチス
4.3PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
29万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
5社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
30万円
エスワイティー
4.5PT
9社査定
-
-
香川県高松市査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~13万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年09月24日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
6社査定
-
-
愛知県新城市査定依頼日:2024年09月24日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
The Vehicles
4.6PT
3社査定
-
-
山梨県北杜市査定依頼日:2024年09月23日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
27万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県さいたま市北区査定依頼日:2024年09月22日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
38万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
岡山県笠岡市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
14
万円
~
27万円
スズキ販売福山北
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年09月20日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ジーアフター
4.1PT
7社査定
-
-
大阪府泉大津市査定依頼日:2024年09月18日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
24
万円
~
30万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年09月15日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
44
万円
~
65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
長崎県長崎市査定依頼日:2024年09月15日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
58万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2024年09月12日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
88万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
7社査定
-
-
大阪府門真市査定依頼日:2024年09月12日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県日進市査定依頼日:2024年09月08日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2024年09月07日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
21万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年01月25日
売却後、報道にあるような問題が心配です。
売却は見送ります
投稿日:2023年11月01日
査定金額は納得出来ないものの、それ以外の全てにおいては普通。
投稿日:2023年11月01日
査定金額は納得出来ないものの、それ以外の全てにおいては普通。
投稿日:2023年11月01日
TELしてきた社員に、諸般の事情で買取を拒否したところ、電話をガチャ切りされ、気分が悪かった。