日産 Be-1の車買取 査定結果・相場一覧

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

  • 最大20社が競うから高く売れる!
  • 下取りよりも平均30.3万円お得
  • やりとりするのは高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK
MOTAが選ばれる3つの理由
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
5 件の査定実績があります。(1~5件を表示)

日産 Be-1 モデル概要

一大ブームを巻き起こした元祖パイクカー。初代マーチをベースにした限定生産のパイクカー第1弾。丸みを帯びたレトロ感覚満点のスタイルをもつ2ドアハッチバック。ボディは樹脂製パネルを多用したもので、コストをかけずに様々なニーズに応えるという、少量多品種生産の先駆けといえるもの。そのため月販400台限定としていたが、あまりの人気の高さにがまったく生産が追いつかず、一時はUカーのほうが高くなる逆転現象まで起きたほど。メカニズムはマーチそのもので、エンジンは1Lの直4、ミッションは5MTと3AT、駆動方式はFFのみ。ノーマルルーフのほかに電動キャンバストップを装着したモデルもラインナップされていた。(1987.1)

都道府県から買取実績・相場を探す

日産の車種から買取実績・相場を探す

日産 Be-1の口コミ・評価

MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。

※下記は個人の感想であり、一事例となります。

※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。

日産 Be-1の全ての口コミを見る
よく査定されている車種
トヨタ アクア
トヨタ アクア
MOTA査定実績
240万円
一般買取・査定下取り相場
161.6万円
※2022年式(令和4年)買取相場
ホンダ フィット
ホンダ フィット
MOTA査定実績
200万円
一般買取・査定下取り相場
153.5万円
※2022年式(令和4年)買取相場
日産 ノート
日産 ノート
MOTA査定実績
231.5万円
一般買取・査定下取り相場
188.6万円
※2022年式(令和4年)買取相場
トヨタ ライズ
トヨタ ライズ
MOTA査定実績
237万円
一般買取・査定下取り相場
159.8万円
※2022年式(令和4年)買取相場
日産 Be-1新着の中古車両
日産Be-11オーナー 5速MT 記録簿 中古車画像
支払総額
248 万円
年式
1987年式
日産Be-1 中古車画像
支払総額
157.9 万円
年式
1987年式
日産Be-1キャンパストップ電動 中古車画像
支払総額
158 万円
年式
1987年式
日産Be-1パワステ 中古車画像
支払総額
80 万円
年式
1988年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. 日産
  5. 日産Be-1 下取・買取相場価格
  6. Be-1の車買取査定結果・相場一覧
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. 日産
  4. Be-1
  5. 日産Be-1 下取・買取相場価格
  6. Be-1の車買取査定結果・相場一覧