9803
件の査定実績があります。(1781~1800件を表示)
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
36
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
69万円
ガリバー成田店
4.7PT
8社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
オートリサイクルナカシマ
4.6PT
5社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
18万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
36万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
福岡県糸島市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
6万円
KRモータース
5.0PT
4社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
カーセブン松戸中央店
4.5PT
7社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
16万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道旭川市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X モードプレミア
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
85万円
ガリバー旭川永山店
4.6PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市中区査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
101万円
MOTAS ONE
4.6PT
4社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
88
万円
~
98万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
4社査定
-
-
北海道釧路市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
栃木県小山市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
16万円
ジーアフター
4.1PT
9社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
30万円
株式会社カーチス
4.3PT
3社査定
-
-
長野県佐久市査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
16万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県糟屋郡篠栗町査定依頼日:2024年08月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
136
万円
~
146万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
5社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。