9803
件の査定実績があります。(1761~1780件を表示)
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
99
万円
~
120万円
U´z next(ユーズネクスト)
4.5PT
4社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH スポーツスペック
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
125万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県南あわじ市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
41万円
ガリバー関東買取センター3
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県宜野湾市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
176
万円
~
185万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
11社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
38万円
ジーアフター
4.1PT
3社査定
-
-
広島県広島市西区査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
42
万円
~
60万円
買取ジャンボ
3.9PT
4社査定
-
-
岡山県岡山市南区査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
Heart UP World
4.5PT
6社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
140万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県坂戸市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
45万円
ケイモータース
4.4PT
8社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
66
万円
~
88万円
株式会社カーチス
4.3PT
4社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
66万円
車買取タイガー本店
4.3PT
5社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
49
万円
~
55万円
ジーアフター
4.1PT
6社査定
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X ライダー ブラックライン
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
22万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
9
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
29万円
ジーアフター
4.1PT
3社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
18
万円
~
23万円
車買取タイガー本店
4.3PT
5社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
29万円
Tauros Japan
4.2PT
6社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。