10240
件の査定実績があります。(1321~1340件を表示)
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
26
万円
~
30万円
SIESTA
4.2PT
7社査定
-
-
埼玉県入間市査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
137
万円
~
155万円
ガリバー瑞穂店
3.5PT
11社査定
-
-
北海道伊達市査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH FOUR 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
道央自動車株式会社千歳出張買取センター
4.1PT
2社査定
-
-
三重県松阪市査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
113
万円
~
125万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
長崎県北松浦郡佐々町査定依頼日:2024年09月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
34
万円
~
50万円
ハッピーカーズ長崎中央店
4.0PT
5社査定
-
-
茨城県東茨城郡茨城町査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~10万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長野県松本市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
87万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
佐賀県鹿島市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
滋賀県草津市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー FOUR 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
215万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
埼玉県蓮田市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エアロスタイル
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
37万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
5社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
88万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
5社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2024年09月26日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ジーアフター
4.0PT
4社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
45万円
株式会社カーチス
4.2PT
5社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
36万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
3社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
111万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
7社査定
-
-
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
28万円
買取!カーマッチ広島西店
4.7PT
6社査定
-
-
和歌山県和歌山市査定依頼日:2024年09月25日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。