10240
件の査定実績があります。(1261~1280件を表示)
-
-
茨城県ひたちなか市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
6社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.5 15RS エアロスタイル
-
年式:2008年 | 走行:20万1キロ~ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市東淀川区査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト FOUR 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
138万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
149
万円
~
155万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市西淀川区査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県いなべ市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
三重県尾鷲市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
北海道札幌市厚別区査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
39万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
54
万円
~
69万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
広島県広島市南区査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県多賀城市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
216
万円
~
225万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
7社査定
-
-
宮崎県児湯郡川南町査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2024年09月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
50万円
ジーアフター
4.0PT
8社査定
-
-
宮城県遠田郡涌谷町査定依頼日:2024年09月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県半田市査定依頼日:2024年09月28日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。