10270
件の査定実績があります。(1201~1220件を表示)
-
-
福島県会津若松市査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
79
万円
~
99万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
22万円
FAB RIDE
4.0PT
4社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~12万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
38
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
神奈川県川崎市幸区査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
188
万円
~
201万円
FAB RIDE
4.0PT
3社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
110万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
5社査定
-
-
岐阜県大垣市査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト Vセレクション プラスセーフティII
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
高知県高知市査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県廿日市市査定依頼日:2024年10月05日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~14万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
7社査定
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
107
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
大阪府大阪市東住吉区査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
岐阜県関市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県鶴ヶ島市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
11万円
ジーアフター
4.0PT
6社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:不明 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
長崎県佐世保市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
115万円
AUTO PLAZA01PLUS
3.8PT
3社査定
-
-
千葉県東金市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.5 15E
-
年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
79万円
Tauros Japan
4.1PT
6社査定
-
-
長野県塩尻市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
静岡県沼津市査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
23
万円
~
28万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2024年10月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
タックス板付
3.0PT
5社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。