10287
件の査定実績があります。(981~1000件を表示)
-
-
栃木県さくら市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:20万1キロ~ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
117
万円
~
125万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
オートリサイクルナカシマ
4.6PT
5社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
81
万円
~
90万円
株式会社ハモニウス
4.6PT
6社査定
-
-
青森県南津軽郡大鰐町査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
88万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
11万円
Tauros Japan
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県尾張旭市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
108
万円
~
120万円
アップル瀬戸店
4.5PT
4社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
182
万円
~
185万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
岩手県一関市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
115万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
北海道恵庭市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
23万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
2社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
14万円
ドライベア東京
4.1PT
4社査定
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
149
万円
~
155万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
4
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
新潟県三条市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ラビット燕三条店
4.1PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
81万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
50万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
28万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
福岡県宮若市査定依頼日:2024年10月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。