10287
件の査定実績があります。(961~980件を表示)
-
-
北海道札幌市北区査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~9万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
128
万円
~
155万円
カーセブン札幌北店
4.7PT
4社査定
-
-
大阪府大阪市東住吉区査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
34
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
5社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
44
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
滋賀県米原市査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
103
万円
~
115万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
北海道札幌市東区査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
22
万円
~
42万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
4社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
北海道小樽市査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
茨城県取手市査定依頼日:2024年10月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
95万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
-
-
秋田県由利本荘市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
88万円
オートバンク盛岡インター店
4.9PT
4社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
65万円
U´z next(ユーズネクスト)
4.6PT
5社査定
-
-
大阪府大阪市北区査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2027年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.5 15E
-
年式:2007年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ジーアフター
4.0PT
7社査定
-
-
広島県広島市安佐北区査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
沖縄県浦添市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
株式会社STG
4.8PT
5社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
富山県黒部市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府貝塚市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市港区査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県常陸太田市査定依頼日:2024年10月16日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~14万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。