10558
件の査定実績があります。(9341~9360件を表示)
-
-
新潟県新潟市東区査定依頼日:2022年11月19日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2022年11月19日
-
日産 ノート 1.2 X エアロスタイル
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
32万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年11月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.5 15E
-
年式:2005年 | 走行:~3万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
14万円
MOSSガレージ
4.3PT
2社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
44万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
53
万円
~
61万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
新潟県上越市査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.5 15X FOUR プラス ナビ HDD 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大分県佐伯市査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県京都郡苅田町査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S アクシス
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県匝瑳市査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
133
万円
~
148万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
109万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2022年11月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県八女市査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
42万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
埼玉県白岡市査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
鹿児島県垂水市査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県鹿沼市査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
CREST AUTO
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県御殿場市査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都千代田区査定依頼日:2022年11月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
99万円
アップル東京中央店
4.4PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。