10587
件の査定実績があります。(9321~9340件を表示)
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年11月26日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ アシストグリップ付車 乗降グリップ
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
50万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
3社査定
-
-
大阪府豊能郡能勢町査定依頼日:2022年11月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2022年11月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県綾瀬市査定依頼日:2022年11月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
122
万円
~
134万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
栃木県大田原市査定依頼日:2022年11月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県長崎市査定依頼日:2022年11月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2022年11月25日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
三重県松阪市査定依頼日:2022年11月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2022年11月25日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
126
万円
~
138万円
ハッピーカーズ足利店
4.9PT
3社査定
-
-
福島県二本松市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県安曇野市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大分県別府市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.5 15RS
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S アクシス
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県糟屋郡粕屋町査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2009年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
11万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県茂原市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
110万円
アップル茂原バイパス店
4.5PT
3社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2022年11月24日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~20万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県田川郡福智町査定依頼日:2022年11月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県御前崎市査定依頼日:2022年11月23日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2022年11月23日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
200万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。