10688
件の査定実績があります。(9201~9220件を表示)
-
-
神奈川県横浜市都筑区査定依頼日:2023年01月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県伊豆の国市査定依頼日:2023年01月04日
-
日産 ノート 1.5 15G プラス ナビ HDD
-
年式:2008年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年01月04日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
山口県山口市査定依頼日:2023年01月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県相生市査定依頼日:2023年01月04日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
2社査定
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県碧南市査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2023年01月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
134万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2023年01月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2023年01月02日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X Vセレクション プラスセーフティII
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市南区査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
105万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県天理市査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
115万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
滋賀県長浜市査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
123万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
135万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市西区査定依頼日:2022年12月31日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
60万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2022年12月31日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
36万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。