10708
件の査定実績があります。(9161~9180件を表示)
-
-
北海道滝川市査定依頼日:2023年01月10日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府亀岡市査定依頼日:2023年01月10日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岡山県久米郡美咲町査定依頼日:2023年01月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
Heart UP World
4.4PT
2社査定
-
-
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
広島県広島市東区査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
190万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
佐賀県鳥栖市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
165万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
沖縄県うるま市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県裾野市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X モードプレミア
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
91
万円
~
111万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
87
万円
~
102万円
ガリバー鳩ヶ谷南店
5.0PT
2社査定
-
-
愛知県北名古屋市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県長崎市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
27万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都東大和市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府京都市山科区査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
埼玉県三郷市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
福岡県宮若市査定依頼日:2023年01月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県糟屋郡新宮町査定依頼日:2023年01月08日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2023年01月08日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
7
万円
~
23万円
パーツランドナゴヤ クルマ買取事業部
4.9PT
3社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2023年01月08日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。