10708
件の査定実績があります。(9121~9140件を表示)
-
-
大阪府堺市南区査定依頼日:2023年01月15日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
74
万円
~
78万円
プラット
4.6PT
3社査定
-
-
東京都東村山市査定依頼日:2023年01月14日
-
日産 ノート 1.2 X ライダー
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2023年01月14日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2023年01月14日
-
日産 ノート 1.2 X エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市南区査定依頼日:2023年01月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
85万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県名取市査定依頼日:2023年01月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
116
万円
~
156万円
買取!カーマッチ仙台青葉店
3.8PT
2社査定
-
-
広島県広島市南区査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
215万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2014年 | 走行:~15万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
TAX和泉店
4.2PT
2社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
70
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
車の買取1・2・3 (ワンツースリー)
4.3PT
2社査定
-
-
北海道名寄市査定依頼日:2023年01月13日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道樺戸郡新十津川町査定依頼日:2023年01月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2023年01月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER B
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
102
万円
~
126万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
福岡県糟屋郡粕屋町査定依頼日:2023年01月12日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2023年01月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X FOUR 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
105万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年01月12日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
65万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
5社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2023年01月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。