10708
件の査定実績があります。(9061~9080件を表示)
-
-
埼玉県入間市査定依頼日:2023年01月23日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
46
万円
~
53万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
5社査定
-
-
埼玉県八潮市査定依頼日:2023年01月23日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
車買取タイガー本店
4.3PT
2社査定
-
-
福岡県糟屋郡志免町査定依頼日:2023年01月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
125万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2023年01月22日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
39万円
RAMPAGE
4.6PT
2社査定
-
-
富山県黒部市査定依頼日:2023年01月22日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年01月22日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2023年01月22日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市港区査定依頼日:2023年01月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
77万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
2社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岡山県岡山市南区査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
車の買取1・2・3 (ワンツースリー)
4.3PT
2社査定
-
-
山口県山口市査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~2万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
45万円
車買取レンジャー
4.3PT
2社査定
-
-
岐阜県各務原市査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県佐久市査定依頼日:2023年01月21日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
85万円
株式会社プラクロス所沢店
4.5PT
2社査定
-
-
千葉県白井市査定依頼日:2023年01月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
143
万円
~
166万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県白井市査定依頼日:2023年01月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
148
万円
~
166万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
三重県三重郡菰野町査定依頼日:2023年01月20日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2023年01月20日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
73
万円
~
77万円
横浜ベイオート
4.1PT
3社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2023年01月20日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。