10303
件の査定実績があります。(861~880件を表示)
-
-
大阪府大阪市平野区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2022年 | 走行:~20万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
48万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
北海道旭川市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
28万円
ガリバー旭川永山店
4.7PT
4社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
4万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2019年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
74
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~17万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
200万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道江別市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
宮城県塩竈市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.5 15X FOUR 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
5社査定
-
-
福島県喜多方市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
192
万円
~
222万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
31
万円
~
38万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
76
万円
~
90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH スポーツスペック
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
135万円
株式会社カーチス
4.2PT
5社査定
-
-
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
20万円
アップル狭山店
4.2PT
3社査定
-
-
和歌山県和歌山市査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
94
万円
~
113万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2024年10月24日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
30万円
株式会社BigNext
4.4PT
9社査定
-
-
茨城県常総市査定依頼日:2024年10月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
93
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年10月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
113
万円
~
125万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2024年10月23日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。