10303
件の査定実績があります。(841~860件を表示)
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県吉川市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
158
万円
~
166万円
車買取タイガー本店
4.3PT
9社査定
-
-
大阪府大阪市阿倍野区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2008年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
静岡県島田市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
23万円
Tauros Japan
4.1PT
5社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道札幌市厚別区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
100
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
102
万円
~
115万円
株式会社A-first②
4.3PT
13社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
72万円
ネクステージ
4.1PT
9社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
14万円
ハイブリッドワールド
-PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
90万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
25
万円
~
30万円
TAX南堺店
4.3PT
2社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
東京都府中市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
158
万円
~
168万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
宮城県塩竈市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.5 15G FOUR 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府南丹市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
カードックオクムラそのべ店
4.6PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2024年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
155
万円
~
160万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。