10303
件の査定実績があります。(821~840件を表示)
-
-
富山県滑川市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
89万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
京都府相楽郡精華町査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2024年 | 走行:~10万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮崎県都城市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
5万円
GRAVIS auto factory
4.6PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
78万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
9社査定
-
-
埼玉県三郷市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県津島市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー
-
年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
211
万円
~
225万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
石川県七尾市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
105万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
3社査定
-
-
東京都府中市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
14万円
CARSOL
4.6PT
3社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
22
万円
~
33万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
神奈川県横浜市港南区査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
35万円
Tauros Japan
4.1PT
9社査定
-
-
鳥取県米子市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
147万円
ガレージフラットアウト
4.6PT
3社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
132万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
長崎県諫早市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
63万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2024年10月26日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
185万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。