10303
件の査定実績があります。(761~780件を表示)
-
-
岐阜県各務原市査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
164
万円
~
180万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
京都府京都市南区査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
4
万円
~
9万円
HKC AUTO
4.5PT
2社査定
-
-
宮城県黒川郡大和町査定依頼日:2024年10月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~12万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
72
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
31万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
6
万円
~
12万円
Tauros Japan
4.1PT
4社査定
-
-
埼玉県蕨市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
130
万円
~
160万円
ラビット博多南店
4.4PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県我孫子市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
23
万円
~
28万円
ジーアフター
4.0PT
6社査定
-
-
北海道札幌市白石区査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
3社査定
-
-
島根県出雲市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道江別市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.5 15X FOUR プラス ナビ HDD 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
3社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2024年10月30日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
31万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2024年10月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
75万円
株式会社Liberal Ace
4.3PT
4社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2024年10月29日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ブランナチュール インテリア
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
36
万円
~
42万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
4社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。