9062
件の査定実績があります。(7681~7700件を表示)
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2022年12月12日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
17万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県中野市査定依頼日:2022年12月12日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2022年12月12日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2022年12月12日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
31
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2022年12月12日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
250万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
1社査定
-
-
福島県本宮市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
SSKカートレーディング
4.8PT
1社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
93万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
3社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2009年 | 走行:~17万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
沖縄県島尻郡八重瀬町査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
12万円
ユーポス登川店
4.0PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
9万円
アップル各務原インター店
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年12月10日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県足利市査定依頼日:2022年12月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県焼津市査定依頼日:2022年12月10日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2022年12月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2022年12月10日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2022年12月10日
-
日産 ノート 1.5 15E サルサグリーン
-
年式:2005年 | 走行:~13万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
車の買取1・2・3 (ワンツースリー)
4.4PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
電話やり取りや現地での査定含め、真摯に対応くださった。
投稿日:2024年09月27日
担当してくれた方は感じがよく好感が持てました。
金額が残念でした。
投稿日:2024年09月27日
カーハイエストさんは今回初めて聞く会社で不安でしたが担当の方はこちらの意見を良く聞いてくれて少しでも高く買い取れるようにアドバイスもくれた。
最後までスムーズに処理が終わりまた利用してみたいと思いました。担当のSさんありがとうございました。
投稿日:2024年09月25日
終始、丁寧で誠意・熱意のあるご対応をしていただき、気持ちよく手続きを進めることができました。