9062
件の査定実績があります。(7641~7660件を表示)
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2022年12月20日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
53万円
ハッピーカーズ浪速店
4.5PT
5社査定
-
-
群馬県北群馬郡吉岡町査定依頼日:2022年12月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
83万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
熊本県玉名郡長洲町査定依頼日:2022年12月19日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
島根県出雲市査定依頼日:2022年12月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市緑区査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~11万キロ | 色:不明 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
兵庫県三田市査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.5 15M カガヤキエディション プラスナビHDD
-
年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
9万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岡山県岡山市東区査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山口県周南市査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ハッピーカーズ山口東店
5.0PT
2社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県大里郡寄居町査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
長崎県島原市査定依頼日:2022年12月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
秋田県大館市査定依頼日:2022年12月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X シーギア リミテッド
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
115万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山形県西村山郡大江町査定依頼日:2022年12月17日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
90万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2022年12月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
93万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2022年12月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
183
万円
~
197万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
滋賀県湖南市査定依頼日:2022年12月16日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2022年12月16日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市西区査定依頼日:2022年12月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2022年12月16日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
電話やり取りや現地での査定含め、真摯に対応くださった。
投稿日:2024年09月27日
担当してくれた方は感じがよく好感が持てました。
金額が残念でした。
投稿日:2024年09月27日
カーハイエストさんは今回初めて聞く会社で不安でしたが担当の方はこちらの意見を良く聞いてくれて少しでも高く買い取れるようにアドバイスもくれた。
最後までスムーズに処理が終わりまた利用してみたいと思いました。担当のSさんありがとうございました。
投稿日:2024年09月25日
終始、丁寧で誠意・熱意のあるご対応をしていただき、気持ちよく手続きを進めることができました。