9062
件の査定実績があります。(7581~7600件を表示)
-
-
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
2社査定
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県碧南市査定依頼日:2023年01月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2023年01月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
134万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2023年01月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2023年01月02日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X Vセレクション プラスセーフティII
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市南区査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
奈良県天理市査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
115万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
滋賀県長浜市査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
123万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年01月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
135万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市西区査定依頼日:2022年12月31日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
60万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2022年12月31日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
36万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2022年12月31日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
115
万円
~
125万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2022年12月30日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県比企郡川島町査定依頼日:2022年12月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年12月29日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
13万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市住吉区査定依頼日:2022年12月29日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2022年12月29日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー ブラックライン
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月29日
電話やり取りや現地での査定含め、真摯に対応くださった。
投稿日:2024年09月27日
担当してくれた方は感じがよく好感が持てました。
金額が残念でした。
投稿日:2024年09月27日
カーハイエストさんは今回初めて聞く会社で不安でしたが担当の方はこちらの意見を良く聞いてくれて少しでも高く買い取れるようにアドバイスもくれた。
最後までスムーズに処理が終わりまた利用してみたいと思いました。担当のSさんありがとうございました。
投稿日:2024年09月25日
終始、丁寧で誠意・熱意のあるご対応をしていただき、気持ちよく手続きを進めることができました。