10723
件の査定実績があります。(6781~6800件を表示)
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2023年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
61万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
94万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
53万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
北海道札幌市東区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
65万円
カーマッチ札幌白石店
3.9PT
3社査定
-
-
埼玉県北本市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
静岡県三島市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市泉区査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ルシエル神奈川
5.0PT
3社査定
-
-
兵庫県三木市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
沖縄県中頭郡北谷町査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県河内郡上三川町査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
34
万円
~
58万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
青森県むつ市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都羽村市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。