9525
件の査定実績があります。(6461~6480件を表示)
-
-
茨城県守谷市査定依頼日:2023年07月04日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
大阪府泉大津市査定依頼日:2023年07月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
北海道札幌市白石区査定依頼日:2023年07月04日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2023年07月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
125万円
車買取レンジャー
4.3PT
5社査定
-
-
愛知県名古屋市中区査定依頼日:2023年07月04日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
香川県高松市査定依頼日:2023年07月03日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
京都府京都市右京区査定依頼日:2023年07月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
車買取専門店アップル向日市店 グレースオート
4.6PT
3社査定
-
-
富山県高岡市査定依頼日:2023年07月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府四條畷市査定依頼日:2023年07月03日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
45万円
車買取専門店グローブ
4.7PT
3社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2023年07月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県大府市査定依頼日:2023年07月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
大阪府泉佐野市査定依頼日:2023年07月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
1万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県秦野市査定依頼日:2023年07月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県八街市査定依頼日:2023年07月02日
-
日産 ノート 1.2 X エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
28万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2023年07月02日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
46万円
Tauros Japan
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2023年07月02日
-
日産 ノート 1.6 16X
-
年式:2009年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
石川県河北郡津幡町査定依頼日:2023年07月01日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2023年07月01日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
73万円
アップル我孫子6号店
4.4PT
5社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2023年07月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
CREST AUTO
4.2PT
1社査定
-
-
京都府宇治市査定依頼日:2023年07月01日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月30日
素早い対応で、
納得の価格でした。
遅い時間に関わらず、親切な対応て、安心して売却出来ました。
投稿日:2024年10月29日
早朝にも関わらず、笑顔で対応してくれたのと、愛車の思いを聞いていただき嬉しかった。
レビュー投稿&査定させて頂きありがとうございました。
今回は御満足いく価格が出せなくて、申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、その時は是非頑張らせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月29日
値段をつけられない、車に実績が無いと言われました。
投稿日:2024年10月29日
丁寧な対応でした。機会があったらまたお願いしたいです。査定を同席できずそこだけマイナスです。