9634
件の査定実績があります。(5701~5720件を表示)
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
沖縄県中頭郡北谷町査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県河内郡上三川町査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
34
万円
~
58万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
青森県むつ市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2023年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都羽村市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
-
-
滋賀県湖南市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
85万円
CARSHOP EN (カーショップエン)
4.6PT
4社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
51
万円
~
55万円
横浜ベイオート
4.1PT
4社査定
-
-
東京都稲城市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
カーマン三股店
3.7PT
4社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
株式会社with leaps
4.5PT
5社査定
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岐阜県美濃加茂市査定依頼日:2023年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月05日
希望金額以上の提示をいただき、大変満足しました。ありがとうございます
投稿日:2024年11月05日
WEBでの金額提示は低めだったが実際の査定価格はそれを超える金額を提示してくれた。
対応してくれた方は経験は少なめでしたが好感が持てる誠実な対応をしてくれました。
投稿日:2024年11月05日
WEBで提示された下限金額より低い金額を提示された。
対応は特に問題は無かった。
投稿日:2024年11月03日
査定員さんの対応も良く細かく説明してもらい、大変満足でした。