10017
件の査定実績があります。(301~320件を表示)
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
107
万円
~
116万円
カーレジット
4.7PT
9社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2027年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
95万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
8社査定
-
-
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2022年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
143
万円
~
152万円
株式会社LEALE
4.5PT
3社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エアロスタイル
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~14万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県郡上市査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
48
万円
~
65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
岡山県勝田郡奈義町査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~20万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2024年11月09日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
28万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
鹿児島県出水市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
52万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
131
万円
~
142万円
株式会社カーチス
4.2PT
8社査定
-
-
新潟県上越市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.5 ライダー 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
18万円
カーセブン上越店
4.5PT
3社査定
-
-
新潟県新潟市西区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~17万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
46万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
11万円
HKC AUTO
4.4PT
3社査定
-
-
新潟県新発田市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.5 15E
-
年式:2006年 | 走行:~20万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
22万円
株式会社CityMotor
4.6PT
3社査定
-
-
福岡県筑後市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 F
-
年式:2022年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
120万円
クリアスペース久留米店
4.4PT
5社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年11月08日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
42
万円
~
50万円
株式会社リバティ
4.2PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月26日
圧倒的に買取価格が高かったです。たぶん、海外への販売ルートを持っているから高く買い取れるのかなと。こういうのはある程度の規模でないとできないだろうから、大手の良いところがでていますね。
買い取り担当の人も、感じよく、信用できました。
次の売却時も一旦こちらに相談してみると思います。
投稿日:2024年11月25日
夜遅い時間まで出張査定していただき最終的には満足の金額で買取していただけました。
投稿日:2024年11月25日
査定時間を早く済ませたい方にはオススメです。ササッと見た割には金額もそこそこつけてくださいましたので、最高金額が近ければお譲りすることも考えました。
れっど様
MOTA口コミありがとうございます!
今回は少しトラブルがありましたがスムーズに査定をさせてもらいご協力ありがとうございました!
当店には査定の資格を持ったスタッフが数人います。
そのため、スピーディに査定も可能です!
今回は金額で10万ぐらい離れてしまったのでお手上げでしたがまた機会がございましたらリベンジの機会を頂ければと思いますのでその際は是非お声掛けください!
担当井上
投稿日:2024年11月25日
期待していただけに他社に比べて査定額が低かったのが残念でしたが、営業の方の対応は常に笑顔で色々教えてくださり色々教えてもらえて良かったです。