10112
件の査定実績があります。(2081~2100件を表示)
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
66万円
車買取タイガー本店
4.3PT
5社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2024年08月08日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
49
万円
~
55万円
ジーアフター
4.0PT
6社査定
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X ライダー ブラックライン
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
22万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
9
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
29万円
ジーアフター
4.0PT
3社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
18
万円
~
23万円
車買取タイガー本店
4.3PT
5社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
29万円
Tauros Japan
4.2PT
6社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
36
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
69万円
ガリバー成田店
4.7PT
8社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
オートリサイクルナカシマ
4.6PT
5社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年08月07日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
36万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
福岡県糸島市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
6万円
KRモータース
5.0PT
4社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
カーセブン松戸中央店
4.4PT
7社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2024年08月06日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月02日
丁寧な対応で希望に近い価格で売却できました
投稿日:2024年11月29日
来る前や査定後にすぐにメールをくれて減額はしない旨言ってくれました。対応も誠実でとても安心できました。車を引き取りに来てくれたのも助かりましたし振り込みも即日で大満足でした
ありがとうございました。
投稿日:2024年11月29日
金額的には満足だったのですが最後に追い込んでくるトークが辛かった。
投稿日:2024年11月29日
現社確認依頼が取れるように最初はすごく高い値段をつけてきます
査定金額は3社中ダントツ低かったです。