【日本にない日本車】トヨタ アイゴ/桃田健史(1/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 桃田 健史
これぞ、トヨタの狙い通りだ。メディアも、そしてその登場をネット上で見ていた欧州の人々も、まんまとトヨタに「やられた」のだ。9年ぶり、第二世代へと進化したトヨタの欧州向けコンパクトカー。最大のウリは、デザインだ。つまりは、日常生活のなかで「いかに目立つか」、「いかに自分らしさを表現するか」だ。
新型「AYGO」のデザインの根底に流れているのが、「東京アーバン」だ。そして、「JPOP」、「Jファッション」だ。オシャレ番長だ、「やりたいことやろう」だ、「楽しくなきゃ人生なんてつまんねぇ~」だ。
日本にいると、日本の若者文化がどれだけ特殊か、なんて気にしないだろう。日本の若者が自己表現がどれだけ得意だなんて、分かっていないだろう。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。






