トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
レクサス LX570(2列シート・5人乗り)
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
レクサス LX570
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
レクサス LX570/トヨタ ランドクルーザー200比較
インパネの中央には12.3インチのワイドなディスプレイや、金属の塊感を表現した力強いリングと精緻な指針で構成されたアナログクロックが備わっている。
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
レクサス LX570(2列シート・5人乗り)
レクサス LX570
レクサス LX570
レクサス LX570(2列シート・5人乗り)
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
レクサス LX570
レクサス LX570
レクサス LX570/トヨタ ランドクルーザー200比較
居住空間の広さなどはランクルに準じるが、インパネ周りはLX専用のデザインが与えられた。内装についても、本革や木目をふんだんに使った贅沢な仕上げが施されていて、いかにもレクサスらしい豪華さが感じられる。
レクサス LX570/トヨタ ランドクルーザー200比較
レクサス LX570のベース車両はトヨタ ランドクルーザー200(以下ランクル)。車体の基本的な骨格部分などは共通だが、外観パネルについてはほぼ別物だ。中でもフロントフェイスは大きく異なる。LX570のフロントフェイスにはロア部に大胆な厚みを持たせ、力強いLX独自のスピンドルグリルが装着され、ランクルとの差別化を図っている。
レクサス LX570(2列シート・5人乗り)
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
レクサス LX570/トヨタ ランドクルーザー
トヨタ 新型ランドクルーザー300&レクサス LX
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。