これがハイエース!? 1964年製のアメ車“ダッジバンA100”オマージュのボディキット「パパライダー」
- 筆者: MOTA編集部
商用バンを中心に、現代のデザインのクルマをクラシカルな雰囲気にガラッとスタイルチェンジする魅力的なボディキットを世に送り出すBlow(ブロー)。そんなブローにラインナップされているトヨタ ハイエースをレトロなアメ車風に仕上げたボディキット「パパライダー」を紹介していきましょう。
>>ノーマルとは雰囲気が全然違う! ネオレトロなハイエース「パパライダー」のデモカーやカスタマイズ例を画像でチェック[全18枚]
古き良きアメリカのバンをイメージしたボディキット
1964年製のダッジバンA100をモチーフに、200系ハイエースに表現したフェイスキット。
A100は、アメリカの自動車メーカー「クライスラー」がダッジブランドで1964年から生産していたコンパクトバンです。
A100のカスタムでもお約束なバンパーレスのルックスで、すっきりとした下半身となっています。ヘッドランプを囲うメッキや、グリルの形状、ウインカーなどは、ダッジバンA100を完璧に再現しています。フロントフェイスキットはボンネットカバー、フェイスカバー、ライトリング(左右)の3点セット。
リアゲートカバーも、観音開きのA100のルックスに近づくよう、リアガラスが2つに分かれて見えるカバーとなっています。
また、リアゲートカバーによってボリュームがアップされた部分と合わせるテールランプカバーも用意されています。
一目見ただけでは200系ハイエースだと分からないくらい、大きなイメージチェンジを可能とする当ボディキット。人気のハイエースに乗りたい、けれど他の人とは違うルックスにしたい、そんな人にオススメではないでしょうか
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。