スズキ ソリオバンディット 新型車解説(2/2)
- 筆者: 松下 宏
- カメラマン:茂呂幸正
搭載エンジンはソリオと同じ4気筒1,200ccで、標準仕様車とアイドリングストップシステム装着車の2種類がラインナップされている。
標準車は「FF」と「4WD」が設定されているが、アイドリングストップの設定は「FF」だけだ。また、アイドリングストップシステム装着車は、CVTの改良などによって燃費を向上させている。
従来からのソリオシリーズの改良では、ベースグレードのGを除いたXとSのタイヤ&アルミホイールを14インチから15インチに変更し、ボディカラーの一部を変更したのが外観上の変更点。
装備関係では、防眩式ルームミラーや時間調整式フロント間欠ワイパーを採用して使い勝手を向上させたほか、後席の両側にアシストグリップを追加して乗降性が高められた。
スズキ ソリオバンディットのグレード・価格
ソリオバンディット [2WD・CVT]/1,683,150円(税込)
ソリオバンディット [4WD・CVT]/1,806,000円(税込)
ソリオバンディット アイドリングストップ [2WD・CVT]/ 1,777,650円(税込)
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。