日産 フーガ 新型車徹底解説(3/6)
- 筆者:
余裕の優雅さとスポーツ性が共存する操作空間
大きくラウンドさせセンター部分を手前に膨らませたインパネデザインは、優雅で豪華な第一印象を与えてくれる。また、ダッシュパネル下部をテーブルのように起こして、そこにナビなどの操作系を集中させるという日産お得意の手法も採り入れられていて、全体としてまとまり感や使いやすさはバツグンにいい。
インパネのカラーリングはGT系、XV系ともに木目調フィニッシャーが装着されている。オプションとしてGT系はメタル調、XV系はピアノ調のフィニッシャーの選択が可能だ。 センターパネルはかなり幅広で、フーガがLクラスワゴンであることを暗に象徴している。ATセレクトレバーはセンターコンソールの中心ではなく、運転席側にオフセットして装着され、操作性はもちろん見た目にもスポーティな印象を強めている。
夜間のイルミネーションにも気が使われ、アルミ製のロッキングプレートの照明やアナログ時計の盤面照明など優しい光によって、ナイトドライブを演出している。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。





