マイバッハ、内外装と装備を一新 ・・・ オープンリムジン「ランドレー」を追加
メルセデス・ベンツ日本は、最高級大型乗用車「マイバッハ」の仕様・装備を一新するとともに、後部座席のルーフをソフトトップとしたオープンリムジン「マイバッハ ランドレー」を追加し、本日よりオーダー受付を開始した。なお、納車開始は2011年春頃が予定されている。
マイバッハは、1920年代から1930年代にかけて世界の自動車技術の最先端にあった伝説の高級車「Maybach(マイバッハ)」の伝統を受け継ぎ、ダイムラー社の最高峰ブランドとして2002年に復活。「マイバッハ 57」「マイバッハ 62」は、全世界で累計2600台以上、日本においても150台以上が販売され、最高級ラグジュアリーカー市場において確固たる地位を築いてきた。
新型マイバッハの特徴
・ ラグジュアリーカーの最高峰としていっそう気品と格調を増したエクステリアデザイン
・ お客様の個性を表現する内外装色やインテリアトリムのバリエーションをさらに拡大
・ 室内空間の快適性や上質感をさらに向上するオプション装備の拡充
・ パワーアップと、燃費/CO2排出量の低減を実現したパワートレイン
・ 後部座席のルーフをソフトトップとした新型オープンリムジン「マイバッハランドレー」を追加
新型オープンリムジン「マイバッハ ランドレー」
マイバッハ ランドレーは、高出力ロングボディモデルのマイバッハ 62 Sをベースに、大型セダンでありながら後部座席のルーフを大きく開閉可能なソフトトップとした、贅を極めたオープンモデルです。ソフトトップは遮音性、耐侯性の高い多重構造を採用し、クローズ時には通常のルーフと同等の快適性を実現。また開閉動作はすべて室内から操作することができ、オープン時に折りたたまれたソフトトップは専用のレザーカバー内に収納されエレガントなシルエットを保つ。またオープン時には、70km/h以上の速度になると開放部前方のルーフに装着されているウインドディフレクターが自動的に立ち上がり、車内への風の巻き込みを防ぐ。
マイバッハ 価格
・マイバッハ 57 ¥48,500,000
・マイバッハ 57 S ¥54,700,000
・マイバッハ 62 ¥55,500,000
・マイバッハ 62 S ¥63,100,000
・マイバッハ ランドレー ¥142,000,000
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。