東関東自動車道を跨ぐ陸橋にPR横断幕を掲出
-市民目線の四街道の魅力を発信-
四街道市では、高速道路を利用する方に向けて本市の魅力を広く発信するため、昨年度に引き続き東関東自動車道を跨ぐ陸橋にPR横断幕を掲出しました。
令和6年度は、「四街道の特徴や魅力を市外にアピール」できる作品、「四街道にいつまでも住み続けたいと思えるまちをイメージ」した作品の、2つのテーマについて市内在住、在学、在勤の方から公募し、合計336件の応募作品の中から採用となりました。
今年で4回目となる横断幕の掲出は、その年ごとに本市の特徴が表れたキャッチコピーとなっており、今後も継続して本市のイメージアップを図ります。
■掲出場所: 東関東自動車道に架かる萱橋(千葉北IC~四街道IC間)
上り線に向け1か所、下り線に向け1か所
■掲出期間: 令和6年8月1日から1年程度
※天候状況により、一時的に取り外すことがございます。
■キャッチコピー: 上り線側 しあわせ街道 四街道
■キャッチコピー: 下り線側 四街道 快適に敵なし!
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
