【顧問制度開始】上場企業役員経験者やナショナルブランドへの営業経験者が対象。今話題のITツールやAI製品のクライアントの紹介が主な業務となります。


「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウド、前年度比230%の成長を達成した営業ノウハウを生かし、新しい営業パートナーシッププログラムをリリース!

□1件最大5万円のセールスパートナー制度についてのお問い合わせはこちら
https://www.customercloudcorp.com/form
□起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita



【営業分野の顧問制度開始】
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士、https://www.customercloudcorp.com/)は、上場企業役員経験者やナショナルブランドへの営業経験者を中心とした顧問制度を導入します。

弊社の主力製品(ITツール)の営業展開を紹介をベースに支援していただく顧問の方に対し、高額な業績連動報酬を設定しています。



【営業プログラムについてのお問い合わせ】
https://www.customercloudcorp.com/form

【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/


【AI社員を採用!】スマホで実現する業務DXなら「ドットAI」



カスタマークラウド株式会社は、スマートフォンでもAI社員を採用し業務DXを実現できる「ドットAI」の提供を開始したことを発表しました。

AIプラットフォーム「ドットAI」は、AI技術を搭載し、生成AI「ChatGPT」やAIチャットボット「Coze」等を利用しています。これにより、各企業が自社に合わせたカスタマイズが可能となり、DXや生産性の向上を実現します。

ドットAIとは
インターネット黎明期にドットコムバブルが起こったように、今、AI技術が新たな変革を起こしています。カスタマークラウドは「世界を手に入れよう、ワンタップで」というビジョンのもと、AIプラットフォーム「ドットAI」を開発しています。「ドットAI」は、これまで煩雑で属人的だった業務をスマートフォンひとつで、誰の手にも届くDX(デジタルトランスフォーメーション)へと変革します。


~「Lark」×「識学」×AI で企業のDXを加速 ~
カスタマークラウドは、仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の公式パートナーおよび100万部(三部作)突破の話題の組織マネジメント組織マネジメント「識学」の代理店としても知られ、独自の「DX経営マネジメント」メソッドを通じて、各業界の経営課題の解決と企業変革を推進しています。

Larkとは
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。

識学とは
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。

ChatGPTとは
OpenAIによって開発された高度な言語モデル(LLM: Large Language Model)です。AI(人工知能)の技術を利用して、人間のような自然な会話を生成します。テキストデータを大量に学習することで、さまざまな質問に対する回答や文章生成が可能です。

Cozeとは
Coze(コーズ)は、AIチャットボットを開発できるプラットフォームです。Lark、LINE、Messenger、Instagram、Slack、Discord、Telegramなどの様々なSNSやメッセージングアプリに展開することもできます。

【ドットAI勤怠のお問い合わせ】
LINE問合せ:https://page.line.me/customercloud
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg

【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/


カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演


「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。

「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/


https://youtu.be/csaOxTn0m-8


リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」


DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。

2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。

ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/

「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita



CUSTOMER CLOUDについて



「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。

【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。

【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション

【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。

識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。

【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com

【代表取締役 略歴】


カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表

20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。

経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/

【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com

【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる