キャンピングカーシェアリングサービスFun×Cam(ファンキャン)岐阜県※1初岐阜市発で4月1日開始
~国内人気ランキング2年連続No.1※2のあの軽キャブコンが気軽に利用できる~
※1 2024年3月1日現在、マッチング型サービスは除く。当社調べ。
※2 対象年は2022年~2023年。情報サイト「キャンピングカー比較ナビ」から引用、キャンピングカー株式会社調べ。
このたび、梅鉢屋合同会社(本社:岐阜県岐阜市、社長(代表社員):堀部理映子)は、2024年4月1日より、岐阜県で初めて※1、SNSで話題沸騰中のキャンピングカー「JP STAR Happy1+(ハッピーワンプラス)」のシェアリングサービスを本社所在地である岐阜市のど真ん中で行ないますのでお知らせいたします。
昨今、巷ではキャンプブームが終焉を迎えたと騒がれておりますが、日本RV協会(横浜市)によると、2023年の国内のキャンピングカーの保有台数は、キャンプブームとは正反対に12年前の倍の15万台を超え過去最高を記録し、特に人気の新車は2~3年待ちとキャンピングカーが欲しくてもすぐに買える状況ではなくなっております。
そのような環境のなか、当社の代表である堀部理映子は、これまでの家族(夫・息子2人の4人家族)との豊富なキャンプ経験を活かし、この楽しい気持ち(Fun)を他の方々にも届けたい、との想いから、「You Happy,I Happy!」を経営理念とした会社を2024年1月に創業いたしました。そして、岐阜市(ぎふメディアコスモスやJR岐阜駅の近く)で、キャンピングカー人気ランキング2年連続No.1※2でポップ&コンパクトな軽キャブコン「JP STAR Happy1+」を、1泊2日12,000円から、カーシェアリングという新しいかたちで気軽に利用できるサービス「Fun×Cam(ファンキャン)」を提供することにいたしました。
当社は、今後、お客様のキャンピングカーライフをより充実なものになるべく、様々な新しいサービスを企画検討してまいります。報道関係皆様のご支持とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

