商船三井、パラグアイ向け消防車輌等の輸送協力


~グローバル・ネットワークを活用した「商船三井ならでは」の社会貢献活動を実施~

株式会社商船三井(社長:橋本剛、本社:東京都港区、以下「当社」)は、在日パラグアイ共和国大使館が本国に送る消防車輌等の海上輸送に協力しました。当社は、2010年から継続的に輸送協力しており、今回で18度目、合計輸送台数は123台となります。


今回、計10台の消防車輌等が横浜港から当社自動車船「MARVELOUS ACE (マーベラス エース)」に積み込まれ、4月21日にパラグアイ共和国のアスンシオン港に到着しました。これらの車輌は同国の消防活動に従事します。
当社は、グローバル・ネットワークを有する海運会社ならではの社会貢献活動に今後も積極的に取り組んでまいります。






企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる