絶対王者ホンダ N-BOXマイチェンがキタ! 12月24日の正式発表前にティザーサイトを公開

画像ギャラリーはこちら
2020年11月20日ホンダは、同年12月24日に発表を予定している、軽乗用車「N-BOX(エヌボックス)」のマイナーチェンジに関するティザー情報を公式ホームページで先行公開した。
目次[開く][閉じる]
  1. 内外装の変更と新色を追加し、「コーディネートスタイル」を導入
  2. 現行型として初のマイナーチェンジ
  3. 小変更にとどまるもオシャレ感の増した内外装に注目!

内外装の変更と新色を追加し、「コーディネートスタイル」を導入

ホンダ N-BOXは、軽乗用車最大級(2019年10月時点)の室内空間や存在感のあるデザインに加え、優れた走行性能・燃費性能、全車標準装備の先進安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」により、あらゆるシーンで安全・快適なカーライフを提供し、販売台数No.1を獲得し続けている。

現行型として初のマイナーチェンジ

2017年にフルモデルチェンジを果たした2代目N-BOXが、初の大規模なマイナーチェンジを実施する。新型では内外装のデザイン変更、新色の追加、装備の充実によって、ライフスタイルに馴染むことや所有する喜びを感じられることを目指した。また、今回追加したコーディネートスタイルにより、新たな世界観を提供する。

小変更にとどまるもオシャレ感の増した内外装に注目!

公開された画像を見る限り、大きく外観の意匠は変更されず、N-BOX、N-BOXカスタム共に、メッキパーツの追加によって華やかさが増した程度の小幅な変更にとどまる。

このように、2020年11月のティザー発表で公開されたのはデザイン上の変化のみ。先進運転支援機能の進化や、販売価格などはまだ明らかにされていない。正式発売される12月24日の続報が今から楽しみだ。

ホンダ/N-BOX
ホンダ N-BOXカタログを見る
新車価格:
142.9万円223.3万円
中古価格:
25.5万円1,187.4万円

MOTAおすすめコンテンツ

一年中履ける! 話題のオールシーズンタイヤ「セルシアス」の実力をテストしてみた[晴れの日編]/TOYO TIRES(PR)

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... LUXURY和HOTEL 風の薫

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新車・中古車を検討の方へ

新着記事

人気記事ランキング

おすすめの関連記事

ホンダ N-BOXの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ N-BOXのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ N-BOXの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ N-BOXの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ N-BOXのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる