1台2役!車でも部屋でも使える車載空気清浄機「Car Air Purifier」先行販売開始!

画像ギャラリーはこちら

AFUストアは3月6日より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、車載空気清浄機「Car Air Purifier」の先行販売を開始。タイヤ空気圧・温度のモニタリングと空気清浄機能を併せ持つCar Air Purifierは、高精度チップを内蔵することにより、素早くタイヤの異常を知らせてくれ、2つの清浄機能で車内の空気をきれいにしてくれる。

>>安全と環境を守る便利アイテム「Car Air Purifier」の画像をもっと見る

2つの機能を持つ「Car Air Purifier」の特徴

Car Air Purifierは、センサーを内蔵した専用キャップと既存のエアーキャップ交換するだけで、タイヤの空気圧と温度をリアルタイムでモニタリングすることができる。

また、マイナスイオンと脱臭効果があるオゾンによる清浄機能であらゆる空気汚染を徹底的に清浄。近年深刻になりつつあるシックカー症候群の主な原因とされるホルムアルデヒド対策にも最適だ。

350mlペットボトル程度のコンパクトサイズでどこにでも持ち出せる

サイズは350mlペットボトル程度の大きさで、ドリンクホルダーにすっぽり収まる。コンパクトながらシングルルーム程度の広さまで対応できる空気清浄能力を備えているため、車内だけではなく宿泊先でも活用できる。ホテルなどに持ち出せば、宿泊する部屋の空気を清潔で快適なものにすることも可能だ。(対応容積5~10立方メートル程度)

約2.5時間のフル充電で最大120時間の連続使用が可能

4000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、約2.5時間のフル充電で最大120時間も連続使用することが可能。屋内に限らず、電源が確保できないアウトドアシーンでも使用できる。充電はUSB Type-Cとなっており、シガーソケットのUSBやモバイルバッテリーでも充電可能。また、給電しながら使用できるため、運転中に充電し夜クルマを降りるときにオゾンモード作動させておけば、翌朝すっきりした空気で出発できる。

最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!

2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。

今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。

応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?

どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる