【動画あり】竹野内豊さんと杏さん出演! ブリヂストンの新CMで家族を思ったタイヤ選びを語る
ブリヂストンは、2019年に引き続き竹野内豊さんと杏さんを起用した新テレビコマーシャル「100人のちゃんと買い・実感篇」の放映を2020年2月29日より開始した。またこれにあわせ、同社Webサイト「CMライブラリ」、公式YouTubeチャンネルでも動画を公開した。
竹野内豊と杏の新CMが放映開始
自分にぴったりのタイヤ選びを
ブリヂストンが2019年から開始したタイヤプロモーション「100人のちゃんと買い」には、「一人ひとりの生活にあわせて、お客様にぴったりのタイヤを選んでほしい」という思いが込められている。
今回のテレビコマーシャルでは、出演する二人の普段の生活の中でタイヤを履き替え、そのクルマで出かけた時のエピソードや実感が語られる。
一人ひとりの生活に合わせてタイヤを選ぶことの大切さだけでなく、そのタイヤを装着したクルマでのカーライフの実感を、「この実感が、ちゃんと買い。」というメッセージで表現。
また、竹野内さんや杏さん以外の多くの方がタイヤ選びの大切さやタイヤを履き替えたときの実感などを語っているムービーも、WEBサイトで配信されている。
「100人のちゃんと買い 実感・竹野内豊」篇
内容
車で出かけた先に並べられた様々な種類のタイヤ。その1本1本に触れながら「止まるや、曲がる。当たり前のことが全然違います。」と語る。
車をよく運転するからこそ、タイヤ選びの大切さについての気づき、そして、これまでのフィーリングとは違った安心感を得られることを表現している。最後にインタビューカットとなり、「この実感が、ちゃんと買い。」で締めくくられる。
【動画】2020年春 100人のちゃんと買い 竹野内篇
「100人のちゃんと買い 実感・杏」篇
内容
車で出かけた先に並べられた様々な種類のタイヤ。その1本1本に触れながら「音も静かで、安心感もあります。」と語る杏さん。
子供をもつ母親として、日々の送り迎えで感じることができたちょっとした安心感から、タイヤ選びの大切さについての気づきを表現している。最後にインタビューカットとなり、「この実感が、ちゃんと買い。」で締めくくられる。
【動画】2020年春 100人のちゃんと買い 杏篇
最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!
2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。
今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。
応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。
この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?
どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。