ダンロップ、ゲレンデタクシー2020にスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02」を提供!

画像ギャラリーはこちら
ダンロップは、スバルが開催する「ゲレンタクデタクシー2020」の全車両に、同社の乗用車用スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02」を供給する。

■雪山を爆走!ゲレンデタクシーを画像でチェック

ゲレンデタクシーとは、通常は車で走ることができないスキー場のゲレンデ内において、来場者がリフトの代わりとしてスバルのSUVシリーズに乗車し、ゲレンデを駆け上がることで、その優れた雪上走行性能を体験できるイベント。

今年で7回目を迎えるこのイベントでは、ダンロップから「WINTER MAX 02」が提供され、イベントと冬道走行の安全性を足元から支える。

また、各イベント会場にはダンロップブースを設け、「WINTER MAXX」シリーズの展示も行う。

開催スケジュール

1月18日(土)~ 19日(日):苗場スキー場(新潟県南魚沼郡)

2月1日(土)~ 2日(日):エコーバレースキー場(長野県小県郡)

スバル/フォレスター
スバル フォレスターカタログを見る
新車価格:
286万円317.9万円
中古価格:
24.8万円385.6万円
スバル/WRX
スバル WRXカタログを見る
新車価格:
343.2万円416.9万円
中古価格:
143万円868.2万円
スバル/XV
スバル XVカタログを見る
新車価格:
220万円292.6万円
中古価格:
135.3万円328万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

スバル フォレスターの最新自動車ニュース/記事

スバルのカタログ情報 スバル フォレスターのカタログ情報 スバルの中古車検索 スバル フォレスターの中古車検索 スバルの記事一覧 スバル フォレスターの記事一覧 スバルのニュース一覧 スバル フォレスターのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる