アウディジャパン、ブランド創立100周年を記念してTVCMを放映
アウディジャパン、ブランド創立100周年を記念してTVCMを放映
アウディジャパンは、8/1(土)~8/9(日)の期間、アウディブランドの創立100周年をテーマにしたTVCM を全国で放映すると発表した。
アウディは、2009年7月16日に100周年を迎えた。今回のTVCMは、100周年を記念したブランド広告で、アウディでは、この100年に成し遂げてきた革新的な技術や活動の数々を通して、「Vorsprung durch Technik」のブランドフィロソフィーのユーザーへの理解を深めてもらうこと、現在のアウディブランドの100年の集大成を伝えるものとしている。
CMでは、これまでの革新技術のハイライト映像とともに、その結晶として誕生した最新のモデルが登場する予定。また最後には、アウディの技術により実現した「2010年度燃費基準達成モデル数 輸入車No.1 ※」を訴求していくとのこと。
※ 7月29日現在、22モデル。旧モデルを除く、現行モデルの2010年度燃費基準達成モデル数での比較。
【放映スケジュール】
地域: 日本全国
期間: 2009年8月1日(土)~8月9日(日)
この記事にコメントする