プジョー、ル・マン優勝記念キャンペーンを実施
プジョーは、世界最高峰の自動車耐久レース「ル・マン24時間耐久レース」の、プジョー908HDi FAPの優勝を記念して、7月31日まで、全国のプジョー正規販売店網「プジョー・ディーラー・ネットワーク」にて「ル・マン優勝記念キャンペーン」を実施している。
ル・マン優勝記念キャンペーンは、プジョーの長年にわたるモータースポーツ参戦から得た技術力、そしてプジョーのチャレンジングスピリットをアピールするために展開する。内容は、プジョー207シリーズのマニュアルトランスミション仕様車を新車で購入された場合、HIDバルブキット(プロジェクター用または、マルチリフレクター用)、フロアイルミネーション、ハンドブレーキカバー、7V型ワイドモニターに、4GBのSDカードのフラッシュ・ナビを装備した「ECLIPSE(富士通テン)」ナビ、総額約20万円相当を無償にて付与するものである。 また、2009年仕様 ル・マン参戦「908ミニカー」、43分の1スケール(No.7号車、No.8号車、No.9号車)及び、18分の1スケール(No.8号車)を、通常価格の半額にて特別販売する。
この記事にコメントする