イチゴやチョコレートにとんこつスープをかける!?アウディと一風堂、衝撃のコラボラーメンを限定販売
アウディ ジャパンと一風堂を展開する力の源ホールディングスは、今年夏に発売予定のアウディ Q2「#型破る」キャンペーンのNew Food Challenge「#フードを型破る」で共同開発した新ジャンルのコラボレーションフード「IPPUDO Q2」を4月5日より一風堂の9店舗で限定販売する。
一風堂全面監修の下、「#型破る」を具現化したニューフード「IPPUDO Q2」は、ユニークでキャッチーなルックス。
一見、何の食べ物かわからない、しかし食べるとその美味しさに感嘆する、ラーメンの概念を超えた新ジャンルフードになっているということだ。
特別に開発したこだわりの全粒粉の平打ち麺をはじめ、あまおうやブルーベリーなどのフルーツ、パクチーやシリアル、チーズやチョコレートといった一般的なラーメンに使われない様々な具材を用い、秘伝のタレをかけて食べる。
また、別添えのあたたかい豆乳とんこつスープをかけて味の変化も楽しめる、まさに「#型破る」一杯となっている。
商品概要
メニュー名:IPPUDO Q2
販売期間:2017年4月5日(水)~4月14日(金)
※日本国内の一風堂限定9店舗で発売
価格:1600円(税込)
販売数:各店1日20食限定(昼・夜各10食)
販売店:
【九州】西通りスタンド
【関東】銀座店、恵比寿店、二子玉川ライズS.C.店、関内店
【関西】箕面店、西宮北口店
【東海】名古屋栄ブロッサ店
【北海道】札幌平岡店
この記事にコメントする