イチゴやチョコレートにとんこつスープをかける!?アウディと一風堂、衝撃のコラボラーメンを限定販売

IPPUDO Q2
IPPUDO Q2

アウディ ジャパンと一風堂を展開する力の源ホールディングスは、今年夏に発売予定のアウディ Q2「#型破る」キャンペーンのNew Food Challenge「#フードを型破る」で共同開発した新ジャンルのコラボレーションフード「IPPUDO Q2」を4月5日より一風堂の9店舗で限定販売する。

一風堂全面監修の下、「#型破る」を具現化したニューフード「IPPUDO Q2」は、ユニークでキャッチーなルックス。

一見、何の食べ物かわからない、しかし食べるとその美味しさに感嘆する、ラーメンの概念を超えた新ジャンルフードになっているということだ。

特別に開発したこだわりの全粒粉の平打ち麺をはじめ、あまおうやブルーベリーなどのフルーツ、パクチーやシリアル、チーズやチョコレートといった一般的なラーメンに使われない様々な具材を用い、秘伝のタレをかけて食べる。

また、別添えのあたたかい豆乳とんこつスープをかけて味の変化も楽しめる、まさに「#型破る」一杯となっている。

商品概要

メニュー名:IPPUDO Q2

販売期間:2017年4月5日(水)~4月14日(金)

※日本国内の一風堂限定9店舗で発売

価格:1600円(税込)

販売数:各店1日20食限定(昼・夜各10食)

販売店:

【九州】西通りスタンド

【関東】銀座店、恵比寿店、二子玉川ライズS.C.店、関内店

【関西】箕面店、西宮北口店

【東海】名古屋栄ブロッサ店

【北海道】札幌平岡店

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

アウディの最新自動車ニュース/記事

アウディのカタログ情報 アウディの中古車検索 アウディの記事一覧 アウディのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる